fastapple's blog

時系列関係なく、情報を追記・分割・統合などします。ブログに記載の内容のうち、引用ではなく、私自身が記載している文章・コードなどについては、自由にご利用ください。

【2022年】昨年の振り返りと本年の思い


もう今年はあんまり、目標。っていうのはちょっとやめとこうと思って本年の思いというタイトルにした。目標って年単位とかで立てるもんじゃないのではという気がしたので。今更。
毎年言ってるけど今年はもうちょいやせたい。やせるところからスタートを切りたい。何はともあれやせよう。健康のためにも。
お金の使い方は相変わらず下手だが、まあ去年の後半はそこまで悪くなかった。調子に乗らずにやっていきたい。
あとは継続は力なりということを意識して、小ネタをもうちょっとブログにあげていければいいなと思った。というか大体小ネタのアクセスが一番多い気がする。このブログ。
というわけで本年もよろしくお願いします。