fastapple's blog

時系列関係なく、情報を追記・分割・統合などします。ブログに記載の内容のうち、引用ではなく、私自身が記載している文章・コードなどについては、自由にご利用ください。

【2024年】新年あけましておめでとうございます。


去年は仕事が忙しかったと書こうと思ったけど、去年の新年にも同じことを書いていた。
最近、日々の生活のQOLは上がったような気がしているが、相変わらず時間に追われている感覚がなかなか抜けない。
スケジュールアプリでも作ってみようかなとちょっと思っている。時間管理が最近はカレンダー中心になっているのだが、カレンダーで1時間予定がずれたりすると、全部それに応じてずらす。みたいなことが出来るアプリがなかなかないので、ないなら自分で作るのがいいのかもしれない。
あとは、今年はもうちょっと英語をやりたいなと思った。英語力を底上げするとやはり色々とインプットの時間が短縮されてQOLが上がるような気がする。そういう願望込みだが。
今年もぼちぼちやっていきます。